祝!2017年!

あけましておめでとうございます


新たな年、2017年が始まりました

 

間もなくアメリカ大統領が交替する今年、世界は大きな転換点を迎えますトランプ

 

 

戦後はもう終わったと言い張る日本、日米安保の新たなステージとは一体…

 

 

同じ過ちを繰り返さないためには、一人一人が関心を持たなければなりませんアンパンマン

 

 

敵を作って聴衆の不満を味方につけるポピュリズムに惑わされてはいけませんDocomo88

 

 

「私が不遇なのは○○のせいだ。驚くような改革こそが世界を変えてくれる」

 

 

そうした思想が多数派を占めた結果、世界は第二次世界大戦に突入しました炎

 

 

今、危惧すべきなのは大国のリーダーにポピュリストが増えていることですゆう★

 

 

初めは驚くようなことでも、世界の指導者たちがYesと言えば驚かなくなりますアンパンマン

 

 

これは身近なところでもありますよねちゅん

 

 

4年生、3年生が左と言えば、右と思っていても左が正しいと思うようになる…

 

 

大事なことは色んな人に相談することですnullSNSは何のためにあるのでしょうか?

 

 

ただ、誰もが同じツールを手にするようになり、

 

 

あらゆるところで大衆化が進んでいることは注意しなければなりません注意

 

 

左にはこういう良いところと悪いところがあって、右にも一長一短がある鉛筆

 

 

そんなことは検索すればいくらでも出てきます虫眼鏡

 

 

じゃあ左か右かを選択するとき、

 

 

あなたが判断基準とするのは検索結果ですか、それとも権力者の意向ですかサングラス

 

 

本当はそのどちらでもないはずなのに、

 

 

世界はまるで二者択一かのように問題を投げかけてきますDosomo_kao9

 

 

難しい時代になりましたが、そこさえブレなければ今を思う存分楽しめますkamule

 

 

私の答えは、一歩下がって左と右を見渡してみませんか、ですにやりネコ

 

 

左とか右とか決めてかかるの嫌なんですよね汗だからルーティーンも嫌いですちゅん

 

 

そのときのベストはその時々によって必ず異なります動物

 

 

速いテンポでインコース直球勝負の日もあれば、

 

 

間合いをとってアウトコース変化球勝負の日もありますボール

 

 

でも、速いストレートを磨いておかないと、色んな変化球を取得しておかないと、

 

 

調子の良い日も調子の悪い日も同じ投球スタイルで勝負しなければなりません野球

 

 

だから、引き出しを増やすために、自分を磨くことが大切なのですき

 

 

ただ、磨くというのは一人では出来ませんふぅ

 

 

とがった石を丸くするには、それ以上に硬い石が必ず必要ですあひょうパンダ

 

 

そうした人が周りにいますかアンパンマン

 

 

見渡せば、みんなきっといると思います感謝

 

 

大事にして欲しいんですよねリラックマ自分を磨いてくれる人を顔

 

 

長くなりましたトトロ

 

 

2017年、広大バレー部も橋原先生のご退職により、大きな転換点を迎えますネコ

 

 

今まで出来ていたことが出来なくなりますアンパンマンでも、そんなことは当たり前ですアザラシ

 

 

あれもない、これもない、とないものばかりを探すのか、

 

 

あれもある、これもある、とあるものに目を向けられるのか目

 

 

来年の今頃には、そんなん左に決まってるやん、とか言っているかもしれませんDocomo_kao8

 

 

何が起きるか予想できない1年間が始まります!!

 

 

ワクワクしますねアンパンマン

 

 

明日も笑顔でいられるように、一日一日頑張っていきましょうニコッ

 

 

今年もよろしくお願いいたしますおじぎ

 

 

 

 

 


関連する記事

プロフィール
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ サイト内検索
リンク モバイル
qrcode
Others