みんな揃っての初練習

 

 

あけましておめでとうございます❗✨

 

今年もどうぞ広大バレー部を宜しくお願いします🙇

 

 

 

さて!

 

 

昨日は岩東が胃腸炎で参加できなかったので、

 

全員が揃う今年初めての練習です😁

 

 

本日のメニューです。

 

 

 

 

基礎筋力と体力を高めるため、アップはいつもと違います!

 

 

逆立ちであったり…

 

 

 

 

みんなで仲良く頑張ります😆

 

 

 

 

続くパスでは

 

基本であるオーバー、アンダーを意識して練習します!

 

 

 

 

 

続いて台上3マンです🌟

 

 

 

 

 

台を使うことで、より実際のゲームに近づけます🙆

 

 

スパイクの次は、2段トス、強打レシーブです!

 

 

 

 

 

何人かが上でトレーニングをすることで

 

効率的に練習を進めます💫

 

 

 

 

体幹、ダウンをして今日の練習は終わりです👏

 

 

 

最後のミーティングでは

 

レシーブで足が出にくいことに関して良い意見がたくさん見られました😇

 

 

また今日の練習には、

 

県立広島大学の浮田さんが参加してくださいました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

まだまだ2017年は始まったばかりですが

悔いの残らない1年にするためみんなで頑張って行きましょう😊

 

 

 

☆おまけ☆

みんなの後ろでちゃっかりピースをする望月

 

 

 

 

 

 

初めてのブログで、読みにくいところも多かったとは思いますが

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 



プロフィール
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ サイト内検索
リンク モバイル
qrcode
Others